FC2ブログ

Mania Style Version H

淫らな絵画をカキカキしたいんです


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ぺろぺろ


こんなエロシーンが展開されるんじゃないかと思っていた時期が僕にもありました・・・。

あれよあれよという間に今年もあと一ヶ月。波乱の一年でしたねー、いろんな意味で。
来年以降は事態を好転させることができればと思います。いろんな意味で。

春です


「事後」というテーマで一発。
春らしく爽やかな感じにできたかとw

以前の記事でゴネていたゲームについて、続報がありました。
サマナープリンセス・アルテミナ
お蔵入りは免れたようでw;

このゲームのお仕事はまさに「差分地獄」でしたw
CGエロエロです。キャラデザもドストライクなのですが・・・・
終盤はガチ泣きで作業してました;

あの苦労が報われればとおもいますw

続・おしごとのはなし



「操心術0」1月28日発売。


っと。発売日を見ていただければお分かりかと思いますが、前回日記に書いたゲームと同時進行でお仕事させていただきました。間に合ったようでよかったです。

さてさて明日はコミケだ。選考も原稿も落ちましので、こちらで売り子に借り出されます。
明日のために寝るぞぉぉぉぉ!!!!

おしごとのはなし



"『妄想ぷろとこる!』2011年1月28日発売"


現在作業中・・・・と、よくお世話になっているここのメーカーさんですが
今年の初め、死ぬ思いして塗ったあれは、あの企画はいったいどうなったのだろう・・・
お蔵入りしてしまったのだろうか・・・
そういやタイトルも知らされなかったっけ。ED用のCGも塗ったのになあ。

外注なもんで、当然といやぁ当然だけど、作業以外は蚊帳の外。
けれども、自分の関わった物の行く末ってのは気になるもので・・・

続・おっおっおっ(^ω^ )


おっぱい!

う~む、こんな感じかなあ、
ようやくイラストスタジオの使い方がわかってきたかなと。
Count
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おじかん
寄稿しました。


